<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< OB戦!! | main | クインフット >>


| - | | - | - | ↑page top
5月コンパ
26日、新田辺のつぼ八で5月コンパが行われましたビールぴかぴか
なんと参加人数は43人!!
正直こんな大人数になるなんて思ってませんでした・・・(笑)
でも楽しい飲み会になりましたね♪♪
話せなかった子もいっぱいおるけど、
みんな楽しんでもらえたみたいでよかったですラッキー

二次会はいつものようにカラオケへカラオケ
1回生の女の子と2人で、
ケツメイシの「はじまりの合図」を完璧に歌ったのがほんとうれしかったですラブ
あの歌を完璧に歌える女の子は私だけやと思っとったけど・・・(笑)

まぁとにかく楽しく盛り上がったコンパでした☆★
次はキャンプですねチョキ
楽しみましょう!!!!!!!!
| - | 16:01 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑page top
| - | 16:01 | - | - | ↑page top
コメント
お疲れ様♪♪ほんと人多かったねぇ(゜ロ゜)マジびっくりしたし(笑)  今回も楽しませてもらいました、ありがとう(^O^)キャンプ期待してま〜す!!
| takeda | 2006/05/29 2:46 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazeu.jugem.jp/trackback/7
トラックバック