<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ENJOY!! | main | 田辺に・・・降臨!? >>


| - | | - | - | ↑page top
正念場
クインフットの結果です。

VSシーモンキーズ

1Q マスオ、シロー、山田、長川、(わし)
2Q あさひちゃん、しょうご、マリオさん、山本、(わし)
3Q 田中、安藤さん、笹木さん、浅野、(わし)
4Q そま、マリオさん、山本、浅野、(シロー)

惨敗・・・。
悪いイメージを最後までひきずったかな泣き顔

VSラフィーカ

1Q 田中、安藤さん、長川、山田、(浅野)
2Q しょうご、マリオさん、山本、わし、(田中)
3Q あさひちゃん、そま、マスオ、笹木さん、(わし)
4Q ジミー、富田、シロー、浅野、(マリオさん)

また負けましたけど何か?

印象に残ったプレーとしては・・・。
富田のヒールパス→ジミーのゴールびっくり
長川、山田のプレーのレベルの高さ。
ムードを盛り上げたそまの野球部仕込みの声→チーム一丸となって応援グッド
あとは・・・・。まあキミたちの胸に手を当てて聞いてみたまえ王冠2
MVPは・・フッ、聞くなよ。

ってか2戦2敗。マネさんがせっかく来てくれたのにふがいないしょんぼり
「楽しい」のは大事だけど勝たなきゃ楽しくねえ(笑)

あと少しでクインも終わりなんでひとつひとつ大切にいきましょうウィンク





| - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑page top
| - | 00:14 | - | - | ↑page top
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazeu.jugem.jp/trackback/15
トラックバック