<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 夢みちゃってイイですか? | main | 正念場 >>


| - | | - | - | ↑page top
ENJOY!!
クインフットの結果です。(出場メンバーが不正確かも汗
VS エスペランザ

1Q しょうご、小泉、安藤さん、鷲塚、(ジミー)
2Q あさひちゃん、渡部、マリオさん、杉江、(元)
3Q そまとも、マスオ、恵さん、山本、(長川)

結果は大敗・・・。たらーっ
まあこれについてはノーコメントでw

VS スミス

1Q 田中、渡部、マリオさん、安藤さん、(鷲塚)
2Q あさひちゃん、カイザ、元、山本、(鷲塚)
3Q ジミー、恵さん、杉江、長川、(渡部)

1点差で勝利!
緊張する展開やったけど、あのアツい感じは大好きですグッド(俺だけ?)

VS 無問題

1Q 田中、安藤さん、渡部、小泉、(鷲塚)
2Q カイザ、マリオさん、マスオ、山本、(鷲塚)
3Q ジミー、恵さん、長川、元、(渡部)

見事勝利!!
いいカンジの試合運びができましたチョキ

感想としては・・・。
あさひちゃんはオレより上手い・・・冷や汗
ジミーと元の連携から生まれたゴールイヒヒ
今日も華麗なプレーを見せてくれた恵さん拍手
試合前に図書館前で秘密特訓してたマスオびっくり
あとオレのパー(以下略)

↑書いて欲しい人はリクエストしてね(笑)

今日は改善点もたくさんあったから
次回はもっとみんなに楽しんでもらえるように努力します上向き

来てくれた人みんなが満足度100%になってほしいっすね〜ニコニコ

では次週も円陣組もうな!!

| - | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑page top
| - | 23:10 | - | - | ↑page top
コメント
早速の速報ありがとう☆
ほんまアツイ試合でしたな♪
ワッシーもあついパー○してたやん♪アフリカ人!!
スミス戦…3Q渡部は二人いる!?

来週もがんばろう!!

| ジミー | 2006/10/22 12:51 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazeu.jugem.jp/trackback/14
トラックバック