<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< OB会&今後の展望(笑) | main | ENJOY!! >>


| - | | - | - | ↑page top
夢みちゃってイイですか?
今日は秋学期初めてのクインフットでした。
まずは結果から
VS ゾルテ
第1クォータ
ジミー、山元、小泉、鷲塚、(杉江)
第2クォータ
山路さん、渡部、八代さん、山本、(そまとも)
第3クォータ
井ノ上、富田、中西、浅野、(鷲塚)

見事勝利上向き
久々やったんで不安やったけどチームワークグッドでした〜。

VS SPIKE
第1クォータ
しょうご、渡部、マスオ、長川、(鷲塚)
第2クォータ
ジミー、山元、恵さん、山本、(そまとも)
第3クォータ
井ノ上、富田、マリオさん、浅野、(渡部)

1点差で惜敗・・・・悲しい
でも優勝候補相手に最後まで堂々と戦えました拍手
ホントいい試合だったな〜。
チーム一丸となっての応援もメッチャ楽しかったイヒヒ
次回リベンジしましょう!

VS ハッピー
第1クォータ
そまとも、富田、渡部、小泉、(鷲塚)
第2クォータ
ジミー、恵さん、中西、山本、(山元)
第3クォータ
井ノ上、マリオさん、杉江、浅野、(しょうご)

またも勝利!(円陣効果?)
強豪3チーム相手に2勝1敗という素晴らしい結果でしたわーい
3試合ともホントにいいゲームでした
相手が上手かったのに引っ張られたっていうのもあるかもしれないですね〜サッカー

印象に残ったのは・・・
富田のスーパーシュートびっくり
浅野のドリブル突破(3人抜き)上向き
堅実なディフェンスで再三のピンチを防いだ山本猫2
終始超ハイレベルなプレーを見せてくれた恵さん拍手
体をはって1ゴールを奪ったジミーワッ!
プレーでチームを引っ張った渡部チョキ
絵文字無くなってきたんでこのへんで・・・・。

マネージャが選んだMVPは山元王冠2
彼はカッコよかったね〜たらーっ

選手もマネージャーもたくさん来てくれてホント感謝です。
応援も花があって良かった〜かわいい

次週もこの調子でいこ〜パンチ



| - | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑page top
| - | 23:09 | - | - | ↑page top
コメント
スパイク戦はほんま感動的やったっすね♪
マズゥがひとつになった瞬間でしたね♪

これからもみんな力をあわせてがんばりましょう!!!!
次もスパイク戦あります!!今度こそ勝っちゃいましょう!!


絵文字の出し方忘れたジミーでした
| ジミー | 2006/10/18 12:03 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazeu.jugem.jp/trackback/13
トラックバック