<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今さら・・・ | main | OB会&今後の展望(笑) >>


| - | | - | - | ↑page top
夏合宿
8/9〜11日は夏合宿でした!!

参加してくれた人ありがとうございます!!

場所は福井県名田庄村でした、料理はモチロン空気がおいしかったですチョキ

バレー、サッカーのスポーツや花火、飲み会、肝試し、川遊びもして

盛りだくさんの合宿でした(よね?)

自分としてはサッカーがマジ楽しかったサッカーボール

1回VS2・3回は特に熱かったな〜イケテル

ついていけずに少し肩身がせまかったけどたらーっ
(結果はPKで2・3回がなんとか勝利)


全体的にみんなが「楽しもう!」っていう空気を作ってくれたのが

ありがたかったですわーい

特に一回生はノリ良かった!!

来年も楽しくなりそうですね〜。


この合宿を通してマズウのパワーの大きさを感じました。

これからも「楽しもう!」っていう雰囲気を共有していきたいと思ってます。


ありがとう。そしてこれからもよろしく。



| - | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑page top
| - | 21:55 | - | - | ↑page top
コメント
めーーーーーーーっちゃ楽しかった♪
今年参加できひんかった人は冬合宿や来年こそ参加してみてね♪
ワッシーの興奮がうつったジミーでした
| ジミー | 2006/08/20 12:28 AM |

まぢ楽しかったゎぁ♪♪
でも最後の日潰れてごめん。。。(笑)
1回VS2・3回は見よってめっちゃよかった(≧∀≦)
みんな7割増でかっこよかったよ〜☆★
| えり | 2006/08/24 9:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazeu.jugem.jp/trackback/11
トラックバック