<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - | ↑page top
雨降らなくてよかった♪♪
まずはじめに・・・
最近、前代表がわけのわからないブログばっか書いていてすみませんm(_ _)m汗
かなり頭おかしいので、ほっといてやってくださいww

今日は私、前副代表がまともなブログを書かせていただきます楽しいぴかぴか

今日はOB会でした♪♪
心配だった雨あめも最後まで降らず、みなさん楽しんでプレーされてましたサッカーボールジョギング
現役4回生のTけださんがアップの時点で息切れしていたのは秘密ですww
私はというと、今日はマネージャーらしく飲み物を汲んだりしてみましたww
そしたら珍しがられましたけど[:がく〜:](笑)

終わったあとはみんなでガストへディナー
ガストの内装が変わっていて驚きましたびっくり(笑)
3回生で固まって座ってしまったので、先輩方と話せず。。。
ほんとすみませんあせあせ

今回はたくさんのOBさんに参加していただけてうれしかったですわーいるんるん
でも私が知らない先輩方がたくさんいたので、緊張して喋れませんでした。。。
ヘタレですみません下向き下向き

OBのみなさま、ご飯ごちそうさまでした!!
アイス&飲み物の差し入れまでいただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また夏のOB会にもぜひ参加してくださいラブ

私も2年後にはOB(正確にいうとOG?)になるんやなぁ・・・
先輩方にお会いすると気持ちが1回生のころの戻るので、
まだ△修鵑兵卒兇呂覆い鵑任垢韻匹たらーっ
未だに自分が3回生という自覚もないのでww

あ、今日撮った写真はジミーがアルバムのほうにUPしてくれると思うので、
ぜひ見てくださいカメラぴかぴか

最後に・・・
杉江くん(現代表)、2回生1人でも参加してくれてありがとうww
これから大変やと思うけど、がんばれよくるりん揺れるハート
| - | 23:36 | comments(13) | trackbacks(136) | ↑page top
2006 リーグ戦&カップ戦結果
2006年のクインフットの結果がわかったのでお知らせします。(筆者 山本)
<リーグ戦結果>
1位 SPIKE
2位 smith
3位 FC.ダンディー
4位 ESPERANZA
5位 MAZEU
6位 RAFFICA
7位 happy
8位 無問題
9位 ZORTE
10位 C-monkeys

開幕当初の目標であった3位には勝ち点6差(2勝分)で届かなかったものの、昨年度の最下位から大きく飛躍し、98年度の4位に次ぐ成績で終えることができました。

<カップ戦結果>
vs 無問題 ●
vs C-monkeys ●
vs SPIKE ●
vs happy ○

こちらは予選リーグ4位で決勝トーナメント進出ならず。去年のベスト8を上回ることができませんでした。

これで今期のクインフットは全日程終了です。
試合に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。




| - | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑page top
「アンビバレント」?
カップ戦(ミツハシカップ)の結果です。

(参加者)
富田 田中 恵さん 渡部 杉江 マスオ 倉田 浅野 元 ジミー 中西 鷲塚
山本

予選リーグ1勝3敗で決勝トーナメント進出ならずモゴモゴ
難しい試合の連続でした・・・・。うん汗

ちなみに優勝はスミス、準優勝はSPIKEでした拍手

今シーズンの公式戦はこれで終了です。
クイン理事会のみなさん、特に理事長さん、本当にお疲れさまでした。

| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑page top
クインフット(学内サークルによるリーグ戦)終了
12月9日のクインの結果です。

(参加者) 田中 山田 しろー 山本 マスオ 小泉 浅野 杉江 ジミー 
      マリオさん 長川 わし

SPIKE戦、happy戦共に惨敗。

8勝10敗でシーズンを終えました。

| - | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑page top
EVE。
11月26日から28日まで僕たちマズウは同志社EVE(学園祭)に
クレープの出店を出しました。

1回生が看板などのテント装飾、調理器具の準備、そして販売と
すごく頑張ってくれたおかげで大成功に終わりました。
(特に杉江、お疲れ様!)

んで打ち上げも全員自腹なしで飲み放題、食べ放題のお店で行い、
大変盛り上がりましたビール熱燗ラーメンおでん

今年のEVEのテーマに「EVEにあなたのWA(輪・和・話)の軌跡を」
という一文がありましたが
僕たちもマズウという「サークル」の軌跡を立派に残せたのではないかと思います。

年内のイベントはこれでほぼ終了しました。





| - | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑page top
田辺に・・・降臨!?
更新遅れました。11月2週のクインの結果です。

<参加者(うる覚えたらーっ)>
山本、浅野、ジミー、タカさん、恵さん、小田原さん、田辺さん
あさひちゃん、杉江、ヤマゲン、倉田、わし

ってか↑違ってたらホントすいません。
すぐ訂正しますんで・・・・。

雨&立命館の学園祭という厳しいコンデションの中(笑)での試合
上位進出をかけた戦いパンチ

1試合目 VS ダンディー
不戦勝(笑)厳しいコンデションを味方につけた!?

2試合目 VS ゾルテ
惜敗・・・。
持てる力を100%出し切りましたが相手は150%ぐらい出してた汗
気迫の勝負でした。

次回でクインの全日程が終了します。
上位進出目指してがんばりましょう!
| - | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑page top
正念場
クインフットの結果です。

VSシーモンキーズ

1Q マスオ、シロー、山田、長川、(わし)
2Q あさひちゃん、しょうご、マリオさん、山本、(わし)
3Q 田中、安藤さん、笹木さん、浅野、(わし)
4Q そま、マリオさん、山本、浅野、(シロー)

惨敗・・・。
悪いイメージを最後までひきずったかな泣き顔

VSラフィーカ

1Q 田中、安藤さん、長川、山田、(浅野)
2Q しょうご、マリオさん、山本、わし、(田中)
3Q あさひちゃん、そま、マスオ、笹木さん、(わし)
4Q ジミー、富田、シロー、浅野、(マリオさん)

また負けましたけど何か?

印象に残ったプレーとしては・・・。
富田のヒールパス→ジミーのゴールびっくり
長川、山田のプレーのレベルの高さ。
ムードを盛り上げたそまの野球部仕込みの声→チーム一丸となって応援グッド
あとは・・・・。まあキミたちの胸に手を当てて聞いてみたまえ王冠2
MVPは・・フッ、聞くなよ。

ってか2戦2敗。マネさんがせっかく来てくれたのにふがいないしょんぼり
「楽しい」のは大事だけど勝たなきゃ楽しくねえ(笑)

あと少しでクインも終わりなんでひとつひとつ大切にいきましょうウィンク





| - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑page top
ENJOY!!
クインフットの結果です。(出場メンバーが不正確かも汗
VS エスペランザ

1Q しょうご、小泉、安藤さん、鷲塚、(ジミー)
2Q あさひちゃん、渡部、マリオさん、杉江、(元)
3Q そまとも、マスオ、恵さん、山本、(長川)

結果は大敗・・・。たらーっ
まあこれについてはノーコメントでw

VS スミス

1Q 田中、渡部、マリオさん、安藤さん、(鷲塚)
2Q あさひちゃん、カイザ、元、山本、(鷲塚)
3Q ジミー、恵さん、杉江、長川、(渡部)

1点差で勝利!
緊張する展開やったけど、あのアツい感じは大好きですグッド(俺だけ?)

VS 無問題

1Q 田中、安藤さん、渡部、小泉、(鷲塚)
2Q カイザ、マリオさん、マスオ、山本、(鷲塚)
3Q ジミー、恵さん、長川、元、(渡部)

見事勝利!!
いいカンジの試合運びができましたチョキ

感想としては・・・。
あさひちゃんはオレより上手い・・・冷や汗
ジミーと元の連携から生まれたゴールイヒヒ
今日も華麗なプレーを見せてくれた恵さん拍手
試合前に図書館前で秘密特訓してたマスオびっくり
あとオレのパー(以下略)

↑書いて欲しい人はリクエストしてね(笑)

今日は改善点もたくさんあったから
次回はもっとみんなに楽しんでもらえるように努力します上向き

来てくれた人みんなが満足度100%になってほしいっすね〜ニコニコ

では次週も円陣組もうな!!

| - | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑page top
夢みちゃってイイですか?
今日は秋学期初めてのクインフットでした。
まずは結果から
VS ゾルテ
第1クォータ
ジミー、山元、小泉、鷲塚、(杉江)
第2クォータ
山路さん、渡部、八代さん、山本、(そまとも)
第3クォータ
井ノ上、富田、中西、浅野、(鷲塚)

見事勝利上向き
久々やったんで不安やったけどチームワークグッドでした〜。

VS SPIKE
第1クォータ
しょうご、渡部、マスオ、長川、(鷲塚)
第2クォータ
ジミー、山元、恵さん、山本、(そまとも)
第3クォータ
井ノ上、富田、マリオさん、浅野、(渡部)

1点差で惜敗・・・・悲しい
でも優勝候補相手に最後まで堂々と戦えました拍手
ホントいい試合だったな〜。
チーム一丸となっての応援もメッチャ楽しかったイヒヒ
次回リベンジしましょう!

VS ハッピー
第1クォータ
そまとも、富田、渡部、小泉、(鷲塚)
第2クォータ
ジミー、恵さん、中西、山本、(山元)
第3クォータ
井ノ上、マリオさん、杉江、浅野、(しょうご)

またも勝利!(円陣効果?)
強豪3チーム相手に2勝1敗という素晴らしい結果でしたわーい
3試合ともホントにいいゲームでした
相手が上手かったのに引っ張られたっていうのもあるかもしれないですね〜サッカー

印象に残ったのは・・・
富田のスーパーシュートびっくり
浅野のドリブル突破(3人抜き)上向き
堅実なディフェンスで再三のピンチを防いだ山本猫2
終始超ハイレベルなプレーを見せてくれた恵さん拍手
体をはって1ゴールを奪ったジミーワッ!
プレーでチームを引っ張った渡部チョキ
絵文字無くなってきたんでこのへんで・・・・。

マネージャが選んだMVPは山元王冠2
彼はカッコよかったね〜たらーっ

選手もマネージャーもたくさん来てくれてホント感謝です。
応援も花があって良かった〜かわいい

次週もこの調子でいこ〜パンチ



| - | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑page top
OB会&今後の展望(笑)
夏合宿レポートを書いた後にすぐ書くべきだったのですが
「怠惰」という僕の本性がでてしまい更新が遅れました。

OB会レポートを待っていらっしゃった方々、ホントすいません。

・・・というわけで8/14にフットサル→飲み会という流れでOB会が行われました!
僕は負傷ぴかぴか(笑)により飲み会のみしか参加できなかったんですが、
OBの方や3、4回生の先輩がたくさん参加してくださって
ちょっとアダルト抱擁な雰囲気でした(笑)





| - | 10:28 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑page top